この文献を取り寄せる

このページのリンク

リアル テンポ ノ ギャクシュウ : タイ アマゾン ノ AI センリャク : ジンコウ チノウ AI ガ リュウツウ コウリ オ カエル
リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える / リテールAI研究会著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2018.6
形態 241p : 挿図 ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能AIが流通小売を変える
異なりアクセスタイトル:人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える
異なりアクセスタイトル:対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える
著者標目 リテールAI研究会 <リテール AI ケンキュウカイ>
件 名 BSH:小売商
BSH:販売管理
BSH:マーケティング
BSH:人工知能
NDLSH:小売商 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:商品流通 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:人工知能
分 類 NDC9:673.7
NDC8:673.7
NDC10:673.7
書誌ID LT01028678

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.7/R48/1 2000000400080 9784822256760




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p240
NCID BB26450692
巻冊次 ISBN:9784822256760
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています