この文献を取り寄せる

このページのリンク

シュタイテキ マナビ ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセン サレル ICE モデル
「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル / Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳
(主体的学びシリーズ ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2013.5
形態 xii, 108p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Assessment & learning : the ICE approach
異なりアクセスタイトル:主体的学びにつなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル
著者標目 Young, Sue Fostaty
Wilson, Robert J.
土持, ゲーリー法一(1945-) <ツチモチ, ゲーリー ホウイチ>
小野, 恵子 <オノ, ケイコ>
件 名 BSH:学習指導
BSH:カナダ -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:教育測定
分 類 NDC9:372.51
NDC9:377.15
NDC8:375.1
書誌ID LT00922668

所蔵情報を非表示


中央3F 図書 372.51/Y95/1 2000000269171 9784798901756





中央自動書庫 372.51/Y95/1 2000000297803 9784798901756





薬学部分室開架 372.51/Y95/1 2000000336857 9784798901756 2016



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 土持ゲーリー法一
参考文献: p106-107
第2刷 (2015.2刊) 以降のページ数: xii, 112p
第2刷-「再版に際し、あとがきにかえて : ICEモデルがアクティブラーニングを"加速"させる」: p109-112
NCID BB12632002
巻冊次 ISBN:9784798901756
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています