この文献を取り寄せる

このページのリンク

セイヒン ブランド センリャク
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2004.9
形態 xvi, 296p : 挿図 ; 19cm
別書名 奥付タイトル:Product and brand strategy
奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1
著者標目 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00692530

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/A53/3 0113672790000 9784641122314





中央4F 図書 675/A53/3 0113690650000 9784641122314





中央自動書庫 675/A53/3 0113672780000 9784641122314





中央自動書庫 675/A53/3 0113690640000 9784641122314





中央自動書庫 675/A53/3 0113679360000 9784641122314




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA68595854
巻冊次 ISBN:4641122318
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています