この文献を取り寄せる

このページのリンク

Marketing planning & strategy series

データ種別 図書
出版者 [Boston] : [Graduate School of Business Administration, Harvard University]
出版年 c1955-c1976
形態 7 v. : ill., charts (some col.), ports. ; 29 cm
別書名 その他のタイトル:Harvard business review
異なりアクセスタイトル:Market planning & strategy series
著者標目 Harvard University. Graduate School of Business Administration
件 名 LCSH:Marketing research
分 類 NDC:335.08
NDC:675.2
LCC:HF5415.2
書誌ID LT00206139

所蔵情報を非表示

pt. 1 中央自動書庫 335.08/H34-1/33-1 0104329590106





pt. 2 中央自動書庫 335.08/H34-1/33-2 0104329600101





pt. 3 中央自動書庫 335.08/H34-1/33-3 0104329610107





pt. 4 中央自動書庫 335.08/H34-1/33-4 0104329620102





pt. 5 中央自動書庫 335.08/H34-1/33-5 0104329630108





pt. 6 中央自動書庫 335.08/H34-1/33-6 0104329640103





pt. 7 中央自動書庫 335.08/H34-1/33-7 0104329650109





書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Title on v. 1: Market planning & strategy series
"Reprints from Harvard business review"
Includes bibliographical references
NCID BA10743140
巻冊次 pt. 1
pt. 2
pt. 3
pt. 4
pt. 5
pt. 6
pt. 7

 類似資料