この文献を取り寄せる

このページのリンク

ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2006.12
形態 xiv, 359p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management
著者標目 Tybout, Alice M.
Calkins, Tim
電通IMCプランニング・センター <デンツウ IMC プランニング センター>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00746374

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/TY1/1 2000000059137 9784478502747




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 小林保彦, 広瀬哲治
NCID BA79893209
巻冊次 ISBN:4478502749
目次/あらすじ

 類似資料