流通業のブランド戦略 : 新しいマ-ケティング / 流通問題研究協会編
(日経流通ブックス)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1979.1 |
形態 | 221p ; 19cm |
著者標目 | 流通問題研究協会 |
件 名 | 製品開発 小売商 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00054391 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/R99-3/1 | 0104818790000 |
|
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/R99-3/1+2 | 0104818800006 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN06938410 |