イリョウ エ ノ 「 カンジャ サンカ 」 オ ソクシン スル リレーションシップ ・ マーケティング
医療への「患者参加」を促進する リレーションシップ・マーケティング / ヘルスケア・リレーションズ編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 日総研出版 |
出版年 | 2008.6 |
形態 | 126p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:リレーションシップ・マーケティング 標題紙タイトル:Relationship marketing 異なりアクセスタイトル:医療への患者参加を促進するリレーションシップマーケティング |
著者標目 | ヘルスケア・リレーションズ <ヘルスケア ・ リレーションズ> |
件 名 | NDLSH:病院管理 NDLSH:患者 |
分 類 | NLM:WX 153 NDC9:498.163 NDLC:EG231 |
書誌ID | LT00809647 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
薬学部分室開架 | 498.163/H53/1 | 2000000229591 | 9784776013839 |
|
|
|
|
|
|||
|
医学部分館 図書 | WX 153/H53/1 | 3000000024698 | 9784776013839 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 執筆: 椎名美純ほか |
NCID | BA88388728 |
巻冊次 | ISBN:9784776013839 |
目次/あらすじ