この文献を取り寄せる

このページのリンク

ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コキャク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.10
形態 xvii, 347p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:IMC : the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication
異なりアクセスタイトル:ドンシュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる
著者標目 Schultz, Don E.
Schultz, Heidi
博報堂タッチポイント・プロジェクト <ハクホウドウ タッチ ポイント プロジェクト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00728897

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/SC8-1/1 2000000028572 9784478502617




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考資料: p341
索引あり
NCID BA74339597
巻冊次 ISBN:4478502617
目次/あらすじ

 類似資料