サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1999.5 |
形態 | 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm |
著者標目 | 山本, 昭二(1959-) |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC:673 |
書誌ID | LT00575371 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673/Y31/1 | 0111817690000 | 9784805107669 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 673/Y31/1 | 0111793070000 | 9784805107669 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 673/Y31/1 | 0111817680000 | 9784805107669 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 巻末p1-24 |
NCID | BA41308383 |
巻冊次 | ISBN:4805107669 |
目次/あらすじ