この文献を取り寄せる

このページのリンク

サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1999.5
形態 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm
著者標目 山本, 昭二(1959-)
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC:673
書誌ID LT00575371

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673/Y31/1 0111817690000 9784805107669





中央自動書庫 673/Y31/1 0111793070000 9784805107669





中央自動書庫 673/Y31/1 0111817680000 9784805107669




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 巻末p1-24
NCID BA41308383
巻冊次 ISBN:4805107669
目次/あらすじ

 類似資料