この文献を取り寄せる

このページのリンク

The crisis of food brands : sustaining safe, innovative and competitive food supply / [edited by] Adam Lindgreen, Martin K. Hingley and Joëlle Vanhamme
(Food and agricultural marketing series)

データ種別 図書
出版者 Farnham : Gower
出版年 2009
形態 xxx, 352 p. : ill., map ; 25 cm
著者標目 Lindgreen, Adam
Hingley, Martin
Vanhamme, Joëlle
件 名 LCSH:Food industry and trade -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Food industry and trade -- Quality control  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Attitudes  全ての件名で検索
分 類 NDC9:588.09
NDC9:611.3
DC22:381.45641
DC:338.47
書誌ID LT00855420

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 588.09/L63/1 2000000203352 9780566088124




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA91395845
巻冊次 ISBN:9780566088124
目次/あらすじ

 類似資料