コキャク サービス 7ツ ノ ホウソク : アナタ ノ サイト ニ オキャクサマ ガ モドッテ クル
顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる / トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 伊豆原弓訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版年 | 2002.10 |
形態 | 318p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:E-service |
著者標目 | Connellan, Thomas K., 1942- Zemke, Ron 伊豆原, 弓(1966-) <イズハラ, ユミ> |
件 名 | BSH:通信販売 BSH:電子商取引 BSH:サービス |
分 類 | NDC9:673.36 |
書誌ID | LT00686638 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.36/C86/1 | 0113435380000 | 9784822243012 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 発売: 日経BP出版センター |
NCID | BA59449862 |
巻冊次 | ISBN:482224301X |
目次/あらすじ