この文献を取り寄せる

このページのリンク

コキャク サービス 7ツ ノ ホウソク : アナタ ノ サイト ニ オキャクサマ ガ モドッテ クル
顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる / トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 伊豆原弓訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版年 2002.10
形態 318p ; 20cm
別書名 原タイトル:E-service
著者標目 Connellan, Thomas K., 1942-
Zemke, Ron
伊豆原, 弓(1966-) <イズハラ, ユミ>
件 名 BSH:通信販売
BSH:電子商取引
BSH:サービス
分 類 NDC9:673.36
書誌ID LT00686638

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.36/C86/1 0113435380000 9784822243012




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 発売: 日経BP出版センター
NCID BA59449862
巻冊次 ISBN:482224301X
目次/あらすじ

 類似資料