コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2004.7 |
形態 | 237p ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare. |
著者標目 | 多田, 正行 <タダ, マサユキ> |
件 名 | NDLSH:Kotler, Philip, 1931- NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00694291 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KO93/6 | 0113489780000 | 9784569636368 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA67609545 |
巻冊次 | ISBN:4569636365 |
目次/あらすじ