Inside the mind of the shopper : the science of retailing / Herb Sorensen
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall/Pearson Education |
出版年 | c2009 |
形態 | xix, 227 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Sorensen, Herb, 1944- |
件 名 | LCSH:Retail trade LCSH:Consumer behavior LCSH:Marketing LCSH:Stores, Retail -- Design and construction 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:673.7 NDC9:675 LCC:HF5429 DC22:658.8/7 |
書誌ID | LT00937406 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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: hardback | 中央自動書庫 | 673.7/SO55/1 | 2000000292408 | 9780137126859 | 2011 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes index |
NCID | BB01287638 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9780137126859 ; XISBN:0137126859 |
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