この文献を取り寄せる

このページのリンク

インストア マーチャンダイジング : セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ
インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り / 流通経済研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2008.7
形態 x, 255p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:ISM
標題紙タイトル:In‐Store Merchandising
異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング
著者標目 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:小売商
分 類 NDC9:673.7
NDC8:673.7
書誌ID LT00772976

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.7/R99/5 2000000102403 9784532314026




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p244-245
NCID BA8705491X
巻冊次 ISBN:9784532314026
目次/あらすじ

 類似資料