現代小売業の構図と戦略 / 増田大三[ほか]編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1995.9 |
形態 | 3,6,329p ; 22cm |
著者標目 | 増田, 大三(1946-) |
件 名 | BSH:小売商 |
分 類 | NDC:673.7 |
書誌ID | LT00490376 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.7/MA66/1 | 0110129060002 | 9784502623929 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 673.7/MA66/1+2 | 0110129070008 | 9784502623929 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 673.7/MA66/1+3 | 0110172240009 | 9784502623929 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN13317399 |
巻冊次 | ISBN:450262392X |
目次/あらすじ