この文献を取り寄せる

このページのリンク

スウジ デ カンガエル マーケティング ニュウモン : イシ ケッテイ オ アトオシ スル
数字で考えるマーケティング入門 : 意思決定を後押しする / 松山俊一, 齋藤淳著
(Asuka business & language books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 明日香出版社
出版年 2003.3
形態 206p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:意思決定を後押しする数字で考えるマーケティング入門
著者標目 松山, 俊一 <マツヤマ, トシカズ>
斉藤, 淳 <サイトウ, アツシ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00666117

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/MA91/1 0113157930000 9784756906175




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA61778415
巻冊次 ISBN:4756906176
目次/あらすじ

 類似資料