この文献を取り寄せる

このページのリンク

ナゼ カイツズケテ シマウ ノカ : ブランド ニ アイチャク オ ウム 8ツ ノ カンジョウ
なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 / 井上浩嗣, 松野隆一著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.4
形態 xiv, 256p ; 20cm
著者標目 井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ>
松野, 隆一(1973-) <マツノ, リュウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00687523

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/I57-1/1 0113444280000 9784492555071





中央4F 図書 675/I57-1/1 0113444290000 9784492555071




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 引用・参考文献一覧: p248-256
NCID BA6674297X
巻冊次 ISBN:4492555072
目次/あらすじ

 類似資料