ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.11 |
形態 | v, iv, 220p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 東洋大学経営学部 <トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ> 東洋大学経営学部マーケティング学科 <トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ガッカ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:商品流通 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00980764 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/TO83-2/1 | 2000000343385 | 9784502200014 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
NCID | BB22466384 |
巻冊次 | ISBN:9784502200014 |
目次/あらすじ