コカク サービス ノ プロフェッショナル
顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
(Harvard business review / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 ; anthology)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2006.11 |
形態 | xiii, 216p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Capturing and keeping customers 標題紙タイトル:Capture, satisfy and retain 異なりアクセスタイトル:顧客サービスのプロフェッショナル |
著者標目 | Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:サービス |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00746372 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央4F 図書 | 675/D71/2 | 2000000059145 | 9784478560556 |
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本文言語 | 日本語 |
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NCID | BA79112114 |
巻冊次 | ISBN:4478560552 |
目次/あらすじ