この文献を取り寄せる

このページのリンク

コカク サービス ノ プロフェッショナル
顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
(Harvard business review / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 ; anthology)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2006.11
形態 xiii, 216p : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Capturing and keeping customers
標題紙タイトル:Capture, satisfy and retain
異なりアクセスタイトル:顧客サービスのプロフェッショナル
著者標目 Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:サービス
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00746372

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/D71/2 2000000059145 9784478560556




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA79112114
巻冊次 ISBN:4478560552
目次/あらすじ

 類似資料