この文献を取り寄せる

このページのリンク

コキャク サービス センリャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
(Harvard Business Review)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
形態 282p ; 20cm
別書名 原タイトル:Harvard business review on service management
背表紙タイトル:Service management
著者標目 ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC9:673.3
書誌ID LT00611034

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 673.3/D28-1/2 0112303720000 9784478501856





中央自動書庫 673.3/D28-1/2 0112711570000 9784478501856




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA49718957
巻冊次 ISBN:4478501858
目次/あらすじ

 類似資料