この文献を取り寄せる

このページのリンク

ASEAN マーケティング : セイコウ キギョウ ノ チイキ センリャク ト グローバル カチ ソウゾウ
ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳
(マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)

データ種別 図書
出版者 [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]
出版者 [東京] : [日本出版貿易 (発売)]
出版年 [2007.9]
形態 319p ; 19cm
別書名 原タイトル:Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Hooi, Den Huan
山田, 郁夫(1950-) <ヤマダ, イクオ>
洞口, 治夫(1959-) <ホラグチ, ハルオ>
件 名 BSH:国際投資
BSH:東南アジア -- 経済  全ての件名で検索
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:338.9223
NDC8:338.92
書誌ID LT00800366

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 338.9223/KO93/1 2000000138145 9784889962352




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 洞口治夫
出版事項はジャケットによる
McGraw-Hill, 2007の翻訳
NCID BA83358752
巻冊次 ISBN:9784889962352
目次/あらすじ

 類似資料