カンドウ ノ サービス ガ ジツゲン スル イッシュン : ホントウ ノ コカク マンゾク ガ ココ ニ アル
感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある! / 田中司朗著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中経出版 |
出版年 | 2004.11 |
形態 | 215p ; 21cm |
別書名 | 表紙タイトル:Providing the best customer service 異なりアクセスタイトル:感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある |
著者標目 | 田中, 司朗 <タナカ, シロウ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC9:673 NDC8:673 |
書誌ID | LT00763038 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673/TA84/1 | 2000000086116 | 9784806121039 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA69601293 |
巻冊次 | ISBN:4806121037 |
目次/あらすじ