この文献を取り寄せる

このページのリンク

カンドウ ノ サービス ガ ジツゲン スル イッシュン : ホントウ ノ コカク マンゾク ガ ココ ニ アル
感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある! / 田中司朗著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
出版年 2004.11
形態 215p ; 21cm
別書名 表紙タイトル:Providing the best customer service
異なりアクセスタイトル:感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある
著者標目 田中, 司朗 <タナカ, シロウ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC9:673
NDC8:673
書誌ID LT00763038

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673/TA84/1 2000000086116 9784806121039




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA69601293
巻冊次 ISBN:4806121037
目次/あらすじ

 類似資料