Brands : the logos of the global economy / Celia Lury
(International library of sociology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 2004 |
形態 | 198 p. ; 24 cm |
著者標目 | *Lury, Celia |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Business names LCSH:Marketing LCSH:Globalization -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT01037762 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 675/L97-1/1 | 2000000408681 | 9780415251839 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [177]-190) and index |
NCID | BA68492487 |
巻冊次 | ISBN:0415251826 : pbk ; ISBN:0415251834 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降