この文献を取り寄せる

このページのリンク

サブスクリプション 2.0 : イショクジュウ スベテ オ ノミコム サイシン ビジネス モデル
サブスクリプション2.0 : 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル / 日経クロストレンド編

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2019.6
形態 253p : 挿図 ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Subscription 2.0
標題紙タイトル:サブスクリプション2.0 : 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル : 顧客とつながり続ける"売り方" : すべてわかる
著者標目 日経クロストレンド <ニッケイ クロス トレンド>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:CRM
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID LT01033193

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/N73-1/3 2000000405290 9784822289737




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 「日経クロストレンド」で2018年9月-2019年4月に掲載したサブスクリプション関連記事を元に加筆・再編成したもの
NCID BB28589682
巻冊次 ISBN:9784822289737
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています