Creating value with big data analytics : making smarter marketing decisions / Peter C. Verhoef, Edwin Kooge and Natasha Walk
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Abingdon : Routledge |
出版年 | 2016, c2015 |
形態 | xxii, 316 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Verhoef, Peter C. Kooge, Edwin Walk, Natasha |
件 名 | LCSH:Consumer profiling LCSH:Big data LCSH:Marketing -- Data processing 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415.32 DC23:658.8/3 |
書誌ID | LT01003002 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 675/V61/1 | 2000000372752 | 9781138837973 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB20741273 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781138837973 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降