この文献を取り寄せる

このページのリンク

Creating value with big data analytics : making smarter marketing decisions / Peter C. Verhoef, Edwin Kooge and Natasha Walk

データ種別 図書
出版者 Abingdon : Routledge
出版年 2016, c2015
形態 xxii, 316 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Verhoef, Peter C.
Kooge, Edwin
Walk, Natasha
件 名 LCSH:Consumer profiling
LCSH:Big data
LCSH:Marketing -- Data processing  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
LCC:HF5415.32
DC23:658.8/3
書誌ID LT01003002

所蔵情報を非表示

: pbk 中央自動書庫 675/V61/1 2000000372752 9781138837973




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB20741273
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781138837973
目次/あらすじ

 類似資料