この文献を取り寄せる

このページのリンク

Positive marketing ethics / edited by N. Craig Smith and Patrick E. Murphy
(SAGE library of marketing ; . Marketing ethics / edited by N. Craig Smith and Patrick E. Murphy ; v. 2)

データ種別 図書
出版者 London : Sage
出版年 2012
形態 vi, 398 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 Smith, N. Craig, 1958-
Murphy, Patrick E., 1948-
件 名 LCSH:Marketing -- Moral and ethical aspects  全ての件名で検索
LCSH:Business ethics
分 類 NDC9:675
DC23:174.96588
書誌ID LT00908489

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/SM5/1-2 2000000246343





書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
Set ISBN for "Marketing ethics": 9781446208106
NCID BB10498565
巻冊次 XISBN:9781446208106

 類似資料