この文献を取り寄せる

このページのリンク

Marketing engineering : computer-assisted marketing analysis and planning / Gary L. Lilien, Arvind Rangaswamy

データ種別 図書
出版者 Reading, Mass. : Addison-Wesley
出版年 c1998
形態 xvii, 350 p. : ill. ; 26 cm
著者標目 *Lilien, Gary L., 1946-
Rangaswamy, Arvind
件 名 LCSH:Marketing -- Data processing  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Decision making -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Decision making -- Data processing  全ての件名で検索
分 類 NDC:675.2
LCC:HF5415.125
DC21:658.8/02/0285
書誌ID LT00551009

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/L62/3 0111254910100 9780321001948





中央自動書庫 675.2/L62/3+2 0111429310100 9780321001948




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. [323]-337
Includes indexes
NCID BA3364637X
巻冊次 ISBN:032100194X
目次/あらすじ

 類似資料