Marketing engineering : computer-assisted marketing analysis and planning / Gary L. Lilien, Arvind Rangaswamy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Reading, Mass. : Addison-Wesley |
出版年 | c1998 |
形態 | xvii, 350 p. : ill. ; 26 cm |
著者標目 | *Lilien, Gary L., 1946- Rangaswamy, Arvind |
件 名 | LCSH:Marketing -- Data processing
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Decision making -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Decision making -- Data processing 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 LCC:HF5415.125 DC21:658.8/02/0285 |
書誌ID | LT00551009 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/L62/3 | 0111254910100 | 9780321001948 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/L62/3+2 | 0111429310100 | 9780321001948 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [323]-337 Includes indexes |
NCID | BA3364637X |
巻冊次 | ISBN:032100194X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降