この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 教育開発研究所
出版年 2017.3
形態 293p ; 21cm
別書名 原タイトル:Blended : using disruptive innovation to improve schools
異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命
著者標目 Horn, Michael B.
Staker, Heather
小松, 健司 <コマツ, ケンジ>
件 名 BSH:学習指導
BSH:eラーニング
BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:学習指導
NDLSH:個別指導
NDLSH:eラーニング
分 類 NDC9:372.53
NDC8:375.1
書誌ID LT01025385

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 372.53/H89/1 2000000344954 9784873804811




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原タイトル: Blended : using disruptive innovation to improve schools
NCID BB2362048X
巻冊次 ISBN:9784873804811
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています