この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 105)

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2016.3
形態 xii, 289p : 挿図 ; 22cm
著者標目 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00969189

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H69/2 2000000330458 9784771027251




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 主要参考文献: p269-277
NCID BB21053061
巻冊次 ISBN:9784771027251
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています