マーケティング ケンキュウ ノ テンカイ
マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 4)
(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第1巻)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2010.8 |
形態 | 10, 304p ; 22cm |
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> 橋本, 勲(1925-) <ハシモト, イサオ> |
件 名 | BSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.02 NDC9:675 NDC8:675.02 |
書誌ID | LT00912583 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.02/MA33/1-4 | 2000000253924 | 9784495643515 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 執筆者: 橋本勲ほか 参考文献: 各章末 |
NCID | BB02895956 |
巻冊次 | ISBN:9784495643515 |
目次/あらすじ