この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 82)

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2007.3
形態 vi, 233p : 挿図 ; 22cm
著者標目 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00752933

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H69/1 2000000069017 9784771018488





中央4F 図書 675/H69/1 2000000078331 9784771018488




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 主要参考文献: p217-224
NCID BA81513311
巻冊次 ISBN:9784771018488
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています