この文献を取り寄せる

このページのリンク

オルダースン リロン ノ サイケントウ
オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2002.7
形態 7, 166p ; 22cm
著者標目 マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 FREE:Alderson, Wroe
BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00645670

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/MA33/1 0112756980000 9784495638719





中央自動書庫 675/MA33/1 0112756970000 9784495638719





中央自動書庫 675/MA33/1 0112771360000 9784495638719





中央自動書庫 675/MA33/1 2000000024600 9784495638719




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 執筆: 堀田一善 [ほか]
NCID BA57441826
巻冊次 ISBN:4495638718
目次/あらすじ

 類似資料