国際経営とマーケティング : グローバル化への新しいパラダイム / 丹下博文著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : 同文館出版 |
出版年 | 1999.9 |
形態 | 10, 242p ; 22cm |
著者標目 | 丹下, 博文(1950-) |
件 名 | BSH:世界企業 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:335 |
書誌ID | LT00579258 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 335/TA86/3 | 0111826140000 | 9784495631024 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA43188001 |
巻冊次 | ISBN:4495631020 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降