この文献を取り寄せる

このページのリンク

ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド / ジャック・トラウト著, 新井喜美夫監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1997.11
形態 268p ; 20cm
別書名 原タイトル:The new positioning
著者標目 Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00558183

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/TR7/1 0111398510000 9784884970635





中央自動書庫 675.2/TR7/1 0112353160000 9784884970635




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA33881948
巻冊次 ISBN:4884970632
目次/あらすじ

 類似資料