この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.4
形態 235p ; 21cm
別書名 奥付タイトル:ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める
著者標目 ダイヤモンド社
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00557846

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/D28/1 0111396840000 9784478501535




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA35787601
巻冊次 ISBN:447850153X
目次/あらすじ

 類似資料