大転換期のチャネル戦略 / チャネル・マネジメント研究会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1992.4 |
形態 | 14,283p ; 20cm |
著者標目 | チャネル・マネジメント研究会 |
件 名 | BSH:流通 BSH:販売管理 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00548882 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/C33-1/1 | 0111318390000 | 9784495630713 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 執筆:住谷宏[ほか] |
NCID | BN07540500 |
巻冊次 | ISBN:4495630717 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降