マーケティング機能論 / 清水滋著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 税務経理協会 |
出版年 | 1991.1 |
形態 | 9,448p ; 22cm |
著者標目 | 清水, 滋(1930-) |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00537445 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/SH49-1/3 | 0111035530000 | 9784419015190 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/SH49-1/3 | 0500265380000 | 9784419015190 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN05947970 |
巻冊次 | ISBN:4419015195 |
目次/あらすじ