マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文館出版 |
出版年 | 1995.7 |
形態 | 15,299p ; 22cm |
著者標目 | 日本マーケティング協会 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00490591 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/N77-1/2 | 0110130510008 | 9784495633110 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/N77-1/2+2 | 0110130520003 | 9784495633110 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/N77-1/2+3 | 0110160800004 | 9784495633110 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/N77-1/2+4 | 011016081000X | 9784495633110 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p289-295 執筆:和田充夫[ほか] |
NCID | BN12892267 |
巻冊次 | ISBN:4495633112 |
目次/あらすじ