この文献を取り寄せる

このページのリンク

Customer satisfaction evaluation : methods for measuring and implementing service quality / Evangelos Grigoroudis, Yannis Siskos
(International series in operations research & management science ; 139)

データ種別 図書
出版者 New York : Springer
出版年 c2010
形態 xii, 313 p. : ill. ; 25 cm
著者標目 *Grigoroudis, Evangelos
Siskos, Yannis
件 名 LCSH:Consumer satisfaction -- Evaluation -- Statistical methods  全ての件名で検索
LCSH:Consumer satisfaction -- Evaluation -- Data processing  全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Statistical methods  全ての件名で検索
分 類 NDC9:336.1
DC22:658.83015195
書誌ID LT00801902

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 336.1/I57-7/1-139 2000000139500 9781441916396




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [287]-309) and index
巻冊次 ISBN:9781441916396
目次/あらすじ

 類似資料