この文献を取り寄せる

このページのリンク

ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.11
形態 v, iv, 220p : 挿図 ; 22cm
著者標目 東洋大学経営学部 <トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ>
東洋大学経営学部マーケティング学科 <トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ガッカ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:商品流通
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00980764

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/TO83-2/1 2000000343385 9784502200014




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 各章末
NCID BB22466384
巻冊次 ISBN:9784502200014
目次/あらすじ

 類似資料