この文献を取り寄せる

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2010.9
形態 286p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00833642

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KO93/12 2000000176739 9784023308398





中央自動書庫 675/KO93/12 2000000233939 9784023308398 2012



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳者: 恩藏直人
NCID BB03232433
巻冊次 ISBN:9784023308398
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています