この文献を取り寄せる

このページのリンク

キョウカン ブランディング : コキャク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ
共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術 / 鷲尾和彦著
(講談社BIZ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 講談社
出版年 2007.3
形態 238p : 挿図 ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Branding for empathy
著者標目 鷲尾, 和彦 <ワシオ, カズヒコ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00746792

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/W44/1 2000000060362 9784062820448




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA81526674
巻冊次 ISBN:9784062820448
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています