キョウシツ ニオケル キ ニ ナル コドモタチ ノ リカイ ト シエン ノ タメ ニ : トクベツ シエン キョウイク ニオケル ハッタツ シンケイ シンリガクテキ アプローチ
教室における「気になる子どもたち」の理解と支援のために : 特別支援教育における発達神経心理学的アプローチ / 萱村俊哉著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ナカニシヤ出版 |
出版年 | 2012.10 |
形態 | iv, 111p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:教室における気になる子どもたちの理解と支援のために |
著者標目 | 萱村, 俊哉 <カヤムラ, トシヤ> |
件 名 | BSH:発達障害 BSH:生理学的心理学 NDLSH:発達障害 |
分 類 | NDC9:378 NDC8:378 |
書誌ID | LT00952372 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 378/KA98-2/1 | 2000000232934 | 9784779506888 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 文献: p101-106 |
NCID | BB10585896 |
巻冊次 | ISBN:9784779506888 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降