この文献を取り寄せる

このページのリンク

Count me in! : ideas for actively engaging students in the inclusive classroom / Richard Rose and Michael Shevlin ; foreword by Paul Cooper

データ種別 図書
出版者 London ; Philadelphia : Jessica Kingsley Publishers
出版年 c2010
形態 144 p. ; 23 cm
著者標目 *Rose, Richard, 1953-
Shevlin, Michael
件 名 LCSH:Inclusive education
LCSH:Mainstreaming in education -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Learning disabled children -- Education -- Great Britain  全ての件名で検索
分 類 NDC9:378
LCC:LC1203.G7
DC22:371.9/046
書誌ID LT00826249

所蔵情報を非表示

: pbk 中央自動書庫 378/R72/1 2000000166842 9781843109556




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781843109556
目次/あらすじ

 類似資料