Count me in! : ideas for actively engaging students in the inclusive classroom / Richard Rose and Michael Shevlin ; foreword by Paul Cooper
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; Philadelphia : Jessica Kingsley Publishers |
出版年 | c2010 |
形態 | 144 p. ; 23 cm |
著者標目 | *Rose, Richard, 1953- Shevlin, Michael |
件 名 | LCSH:Inclusive education LCSH:Mainstreaming in education -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Learning disabled children -- Education -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:378 LCC:LC1203.G7 DC22:371.9/046 |
書誌ID | LT00826249 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 378/R72/1 | 2000000166842 | 9781843109556 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781843109556 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降