この文献を取り寄せる

このページのリンク

チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.12
形態 x, 378p : 挿図, 肖像 ; 22cm
別書名 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan
著者標目 小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:食品
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC9:601.1
NDC8:601.1
書誌ID LT00983225

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 601.1/KO12-1/1 2000000345003 9784641164802





中央自動書庫 601.1/KO12-1/1 2000000353125 9784641164802




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p359-371
NCID BB22724355
巻冊次 ISBN:9784641164802
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています