この文献を取り寄せる

このページのリンク

スクール ベースト アプローチ ニヨル カリキュラム ヒョウカ ノ ケンキュウ
スクール・ベースト・アプローチによるカリキュラム評価の研究 / 有本昌弘著

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2007.2
形態 xiii, 397p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:スクールベーストアプローチによるカリキュラム評価の研究
標題紙タイトル:A study on school based approach to curriculum evaluation
標題紙タイトル:Aiming at quality assurance and international cooperation in an age of leapfrogging in East Asia
著者標目 有本, 昌弘(1959-) <アリモト, マサヒロ>
件 名 NDLSH:教育課程
NDLSH:教育評価
分 類 NDC9:375
書誌ID LT00755912

所蔵情報を非表示


中央3F 図書 375/A73/1 2000000073710 9784762016219




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 引用・参考文献: p335-389
2005年度大阪大学大学院人間科学研究科に提出された博士学位論文
NCID BA80179837
巻冊次 ISBN:9784762016219
目次/あらすじ

 類似資料