スクール ベースト アプローチ ニヨル カリキュラム ヒョウカ ノ ケンキュウ
スクール・ベースト・アプローチによるカリキュラム評価の研究 / 有本昌弘著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2007.2 |
形態 | xiii, 397p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:スクールベーストアプローチによるカリキュラム評価の研究 標題紙タイトル:A study on school based approach to curriculum evaluation 標題紙タイトル:Aiming at quality assurance and international cooperation in an age of leapfrogging in East Asia |
著者標目 | 有本, 昌弘(1959-) <アリモト, マサヒロ> |
件 名 | NDLSH:教育課程 NDLSH:教育評価 |
分 類 | NDC9:375 |
書誌ID | LT00755912 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 375/A73/1 | 2000000073710 | 9784762016219 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: p335-389 2005年度大阪大学大学院人間科学研究科に提出された博士学位論文 |
NCID | BA80179837 |
巻冊次 | ISBN:9784762016219 |
目次/あらすじ