この文献を取り寄せる

このページのリンク

ザ ブランド マーケティング : ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 実業之日本社
出版年 2022.12
形態 431p ; 19cm
別書名 原タイトル:A new brand world
標題紙タイトル:Brand marketing : a new brand world
異なりアクセスタイトル:ザブランドマーケティング : なぜみんなあのブランドが好きなのかをロジカルする
その他のタイトル:なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
著者標目 Bedbury, Scott
Fenichell, Stephen
土屋, 京子 (1956-) <ツチヤ, キョウコ>
関野, 吉記 <セキノ, ヨシキ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID LT01057013

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/B32/2 2000000424952 9784408650371




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版
監修: 関野吉記
引用文献: p431
NCID BD00213313
巻冊次 ISBN:9784408650371
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています