この文献を取り寄せる

このページのリンク

ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 117)

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2020.3
形態 xvi, 214p : 挿図 ; 22cm
著者標目 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC10:675
書誌ID LT01029285

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H69/3 2000000400723 9784771033276




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 主要参考文献: p199-209
NCID BB30640523
巻冊次 ISBN:9784771033276
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています