この文献を取り寄せる

このページのリンク

カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2018.7
形態 xii, 241p ; 22cm
著者標目 川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ>
分 類 NDC9:675
書誌ID LT01000182

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/KA92/1 2000000369168 9784623083244




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p205-225
NCID BB26389591
巻冊次 ISBN:9784623083244
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています