この文献を取り寄せる

このページのリンク

ガクセイ ガ カワル プロブレム・ベースド・ラーニング ジッセンホウ : マナビ オ フカメル アクティブ・ラーニング ガ キャンパス オ カエル
学生が変わるプロブレム・ベースド・ラーニング実践法 : 学びを深めるアクティブ・ラーニングがキャンパスを変える / ダッチ・B.J, グロー・S.E, アレン・D.E編 ; 三重大学高等教育創造開発センター訳

データ種別 図書
出版者 京都 : ナカニシヤ出版
出版年 2016.2
形態 xii, 282p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:The power of problem-based learning : a practical "how to" for teaching undergraduate courses in any discipline
異なりアクセスタイトル:学生が変わるプロブレムベースドラーニング実践法 : 学びを深めるアクティブラーニングがキャンパスを変える
異なりアクセスタイトル:プロブレム・ベースド・ラーニング実践法 : 学生が変わる
著者標目 Duch, Barbara J., 1944-
Groh, Susan E., 1952-
Allen, Deborah E., 1952-
山田, 康彦(1954-) <ヤマダ, ヤスヒコ>
津田, 司 <ツダ, ツカサ>
三重大学高等教育創造開発センター <ミエ ダイガク コウトウ キョウイク ソウゾウ カイハツ センター>
件 名 BSH:教育課程(大学)
BSH:学習指導
NDLSH:教授法
NDLSH:問題解決
分 類 NDC9:377.15
NDC8:377.15
書誌ID LT00998192

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 377.15/D93/1 2000000366032 9784779510021




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 山田康彦, 津田司
引用文献: 章末
NCID BB20695052
巻冊次 ISBN:9784779510021
目次/あらすじ

 類似資料